今日のコロンのお仕事 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

皆さん、こんにちは~爆  笑

 

わたし、柴犬のコロンよ柴犬

 

わたしは15歳10か月なの音譜

 

人間の年齢で考えると、もうすぐ80歳よビックリマーク

 

でも、「おばあちゃん」って言わないでねNGまるちゃんのおばあちゃんNG

 

だって、ほら、わたしこんなに可愛いのよラブラブ

 

 

 

今日はね、暖かくて、とても気持ちが良かったの晴れ

 

だからね、ちょっとお仕事がんばっちゃったのよおしごと

 

はてなマーク  何のお仕事をしたかってはてなマーク

 

それはね、穴掘りよ~スコップ

 

こんなにガンバったのよ~爆  笑

 

お母さんはね、これを見て「あら~アップ、ころん頑張ったわね~!!」って言ったけど、何故かあんまり嬉しそうじゃなかったのショボーン

 

お母さんが小さな声で「あ~あダウン、エアコンの室外機2つの間に穴掘っちゃったぁ。。。室外機が傾いちゃうわ~チーン」って言ったのが聞こえちゃったわあせる

 

それでね、お母さんったら、わたしが掘り出した石ころや土を戻して穴を埋めっちゃったのよガーン

 

みんなビックリマーク ひどいと思わな~いはてなマーク

 

いいわ!!  また今度、穴掘り頑張るから口笛

 

みんなぁ~、これからも私のお仕事スコップを応援してねぇ~てへぺろ

 

 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。