巨大ゴーヤ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

巨大なゴーヤをいただきました。

 

私の手と比べると、この通り大きい

 

ひかりと大きさを比べようと思ったら、ひかりがゴーヤにかじりつきましたびっくり

 

 

 

輪切りにしたら、中のワタが赤くなっていました。

 

*  *  *  *  *

 

ひかりがティッシュペーパーを箱から出してしまうので、我が家ではティッシュの箱を下向きにおいていますてぃっしゅ

 

それなのに、今朝起きたら久々にひかりの「お仕事」の後が・・・ガーン

 

やられました・・・あせる

 

まだ半分以上入っていたのに、全部出されてグチャグチャにされてしまいましたチーン

 

何時間も経ってから叱っても、ひかりには何のことかわかりませんから、叱ってません。

 

拭き掃除とかに使うから、いいもんね~ウインク