子猫ひかりのおもちゃ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

ひかりのお気に入りのおもちゃたちです三毛猫

 

子守人形のキーちゃんくま 黄、ねこじゃらし猫じゃらし、ねずみのおもちゃねずみ、スーパーボールフレンドボール、ふわふわボール毛糸

 

ネズミのおもちゃやボールたちで遊ぶときは、手で弾き飛ばして追いかけたり、くわえて持って歩いたりして、とても楽しそうに遊びます音譜

 

でも、遊んでいるうちにおもちゃが家具の隙間などに入り込んで見失ってしまうことが多いです。

 

その中で、ひとつだけ絶対に無くさないお気に入りのおもちゃがあります。

 

それは、ひかりの尻尾です茶トラ尻尾

 

ひかりはしっぽが長いのです。

すずねと比べても遜色ないほどの長さです。

 

ねじれも曲がりもない、真っ直ぐな尻尾です。

 

自分を付け回している尻尾に気づくと、子犬のワルツのように尻尾を追いかけてクルクル回りますぐるぐる

 

そして、ひかりが寝るとき、しっぽはお気に入りのおしゃぶりになりますラブラブ

 

両手でしっぽをつかんで、先端がビチョビチョになるまでしゃぶっています汗

 

絶対に無くすことのない、大切な大切なおもちゃのようですドキドキ