2月の幸せのたね | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

*mint 385 *さん から2月の幸せのたね (小さなオルゴナイト)が届きました。


1月の幸せのたね は元気が出る黄色が基調でした。


2月の幸せのたねは「優しい気持ちになれる」赤が基調になっています。



≪ピンクの花の入った幸せのたね≫






≪金色の王冠の様なハートの入った幸せのたね≫





どちらも水晶とローズクォーツが入っているそうです。



1月の幸せのたねとは趣が異なりますが、この子たちも素敵ですねラブラブ



mint385さん、ありがとうございましたありがとう

(⇒mint385さんの記事「幸せのたね」



前回しちふくが書いた幸せのたねの記事を読んで *mint385 *さんに幸せのたねを依頼された方が何人かいらっしゃるようです。


その中のおひとり、ちゃいーの@ネコぱんちさん が、届いた幸せのたねをブログにアップされています。


ちゃいーの@ネコぱんちさんの幸せのたねはウサギの形をしていますmimi-usa


とっても可愛いので、良かったらご覧ください

ちゃいーの@ネコぱんち さんのブログ


皆さんに幸せのたねの橋渡しをさせていただけて嬉しいです音譜


でも、しちふくは動物の形も作ってもらえるって知りませんでしたビックリ猫


柴犬とか猫とか頼めばよかったなぁ ・・わんわんにゃー




我が家の隣を流れる玉川上水に2羽のコサギがいました。


大きさが随分違ったので、もしかしたら親子かもしれません。





元気に春を迎えてほしいですさくら