ブログで紹介していただきました♪ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

先日ノニ勉強会 でお会いした梅津香さんが、しちふくのことをブログで紹介してくださいました音譜


梅津香さんのブログ記事⇒

「動物やペットのお医者さんを選ぶのに困っている方へ朗報です!」


しちふくのことをとても良く書いてくだいまして、照れてしまいます照れる


梅津さんはもともと看護士さんで、今はノニの素晴らしさを広める活動をしたり、キャンドル作りを教えたりされている素敵な方です。


ノニ勉強会ではノニ製品を販売するビジネスもあると紹介されましたが、しちふくはビジネスには興味がないので販売活動はしません。


しちふくは動物さんたちや飼い主さんたちが少しでも穏やかに過ごせるようにお手伝いすることだけを真心こめてやって行きますラブラブ


単純にノニ製品を購入して試してみようと思います。


明日、注文したノニ製品が届く予定です。


ノニ製品はずいぶん種類があるようですが、メーカーにより品質には大きな差があるようです。


もし、しちふくの記事を読んでノニに興味を持たれた方がいたら、良く調べて信頼できる会社のものを試してみてくださいね。




今日は、往診の帰りに大好きな神社さまにお参りしました神社


狛犬さまの写真を撮らせていただいたら、緑色の光が写っていました宝石





不思議な光ですねキラキラ