今日は苦しがって暴れたみなみ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

みなみが動脈血栓栓塞症を発症してから12日になりました。


今日も自宅療養です。


何も食べようとしないのでたんぱく質や脂質の入った高カロリー輸液をしています。


すずねが様子を見に来ました。





いちごも様子を見に来ました。




夕方、身の置き場が無いように苦しがって暴れました。


文字通り七転八倒していました。


酸素室から出したら体にしがみついてきました。


みなみは抱っこが嫌いな猫のはずなのに、みなみのほうからしがみついてきました。


レイキを送りながら撫でました。


息子も一緒に撫でてくれました。


ステロイド剤とホモトキシンを注射し、ホメオパシーのレスキューレメディーを口に入れました。


一時間ほどしたら、少し落ち着いてきました。


今も苦しそうですが、みなみは頑張っています。