これからも地球を守り続ける | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

みなさんが地球に送ってくれた愛の光をEarth Keepers の皆さんが地球にリリースしてくれました!!


成功したようですアップ


Earth Keepersのメンバーは

ドキドキ ankoさん


ドキドキ ariさん


ドキドキ yumiさん の3名です。


Earth Keepersの皆さん、ありがとうございましたありがとうございます

メンバーそれぞれがプロジェクトのことをブログで報告してくれているので、良かったら覗いてみてください合格


そして、アースキーパークリスタルのPちゃんという強力な助っ人もいたようです水晶クラスター。

(Pちゃんについてはankoさんのブログ に説明があります)


このプロジェクトを知った時、エネルギーリリースのときにEarth Keepersの皆さんになにがしかの反動が来るのではないかと心配したのですが、無事に任務完了できたようですほっ…


Earth Keepersの皆さんが頑張ってくれたのはもちろんですが、地球さんに愛のパワーを送ってくれたひとりひとりも大活躍でしたね音譜



6月22日の夏至についてスピリチュアル系の多くの人たちがさまざまなイベントを企画していました。


夏至は昼の時間が最も長いので不思議な力が強くなるということのようです。


みんなで瞑想しようとか、不思議な力のある人がみんなに光のパワーを送りますとか、そういう感じの企画が多くあるようでした。


そんな中で「地球を守る人々」プロジェクトは 無私の愛を地球さんに届けようという純粋な力強さ を感じたので、しちふくもブログでシェアさせていただきました。


しちふくのブログで「地球を守る人々」プロジェクトを知って参加したと連絡をくださった方々もいて、しちふくも微力ながらお役に立てて嬉しかったです音譜


さて、夏至=昼が一番長い日、というと地球が太陽にいちばん近いのかと思ってしまいますね。


地球が太陽の周りをまわる軌道は楕円形なので、地球と太陽の距離も時期によって違います。


地球が太陽に最も 近い のは1月だそうですイーニーズ!(ふゆ)


そして、地球が太陽から最も 遠い のが7月だそうですイーニーズ!(なつ)


最も寒い時に最も太陽に近くて、最も暑い時に最も太陽から遠いんです!!


理由は地球が傾いているから

https://www.bioweather.net/column/weather/conten より引用≫



びっくりですね ええ!!


「地球を守る人々」プロジェクトは終わりましたが、これからも地球さんに愛と感謝の気持ちを伝え続けたいと思っています ラブラブ 地球 ラブラブ