入学検定料振込 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

大学の入学検定料(受験料)を振り込んできました。
 
受験する大学の口座が三井住友銀行だったので、三井住友銀行の窓口に行って振り込み手続きをお願いしました。

今日は先勝だから午前の往診が終わってすぐ行ったら、なんとか午前中のうちに手続できました。

すべての手続きが終わり帰ろうとしたら、窓口の女性に呼び止められました。

なんだろうと思ったら、「あの、これどうぞ。 受験頑張ってください 」と言いながら渡してくれたのが、これ
 

さりげない心遣いに感謝感激しました(*^▽^*)

数年前に上の娘の受験料を別な銀行に振り込みに行ったときはこんな心遣いなかったです。


さて、袋の中身は
 
 合格鉛筆


横から見ると
 
 五角形。

五角→合格 とかけているようです。


そして、今日のおやつは・・・
 
 

あはは、やりすぎかな(*^.^*)