8月5日に昭和記念公園に行った帰りに撮影した小金井公園の桜堤なかよし広場の白いサルスベリです。

image

 

遊具とのコラボが可愛いです。

暑いので誰も遊んでいませんでした。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

こちらは行きに撮影したバスケットゴールのところのピンクのサルスベリ。

image

 

image

 

ピンクのサルスベリを撮影し終わったらちょうどバスケットで遊ぶ男の子たちが来ました。

夏休みなので朝から遊びに来るようですね。

白いサルスベリを撮影し忘れて失敗したと思っていましたが足を止めて撮影していたらこちらは撮影出来なかったかも?

 

白もピンクも見頃でとても綺麗でした。

 

今日は神人さんの講演会でした。

以前から神人さんのことを知っていたお友達と一緒に行きました。

お友達と一緒だと講演会の始まる前やや休憩時間に会話が出来るし楽しいですね。

講演会以外で会った時に共通の話題があるというのも楽しみです。

今回の講演会は8回シリーズの2回目でお友達も続きが聞きたいとのことでした。

9月の講演会はライブに行きたいのでご一緒出来るかどうかは分かりませんが一緒に聞きに行けるときはお互い声を掛け合って行こうねと話しました。

 

 

今日はいい日だ