5月21日の散策日記のつづきです。

 

新宿中央公園に到着。

新宿中央公園はなんと初めて行きました。

image

 

坂を上ると旧浄水場の六角堂があります。

image

 

image

 

ここは公園で一番高い場所です。

image

 

丘の上から下を見下ろすとバラが見えました。

image

 

丘を下りて行ってみます。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

北側にも。

image

 

image

 

ばら園の奥が広場になっていました。

image


image

 

都庁の近くの空に飛行機が飛んでいました。

肉眼だともっと大きい印象でした。

image

 

ブログアップしようとして広場の写真を撮影していないことに気が付きました。

訪れていた方々がのんびり過ごしていた印象があります。

 

紫陽花が色づき始めていました。

image

 

むさしの森コーヒーで休憩。

image

 

昼食は食べてから出かけたのに歩いたらお腹が空いてしまいました。

マフィンサンドです。美味しい!

image

 

暑かったのでアイスカフェオレです。

image

 

まさかこの後2日間美術展に通うとは。

22日の府中市美術館は撮影不可だったので忘備録のみでブログアップはしませんが、23日の東京国立博物館は撮影可の場所があったので次のブログで。

 

 

今日はいい日だ