5月17日昭和記念公園散策日記のつづきです。

 

日本庭園を散策します。

池周りを歩いていたら木道のところに花菖蒲と睡蓮が見えました。

image

 

花菖蒲はまだ咲き初め。

image

 

睡蓮は見頃です。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

結婚式の前撮りをしていました。

暑かったので和装は大変そうでした。

image

 

水鏡

image

 

image

 

日本庭園を出たらパークトレインに会いました。

image

 

花の丘に向かいます。

遠景のネモフィラはまだ真っ青でした。

image

 

見頃後半との情報がありましたがまだ十分に見頃でした。

image

 

つづきます。

 

 

今日はいい日だ