5月10日四季の香ローズガーデン散策日記のつづきです。

香りのローズガーデンのバラの花を観ていきます。

 

ティーの香りのバラのつづきです。

image

 

サムズ・アップ

image

 

クロード・モネ

image

 

シェエラザード

image

 

フィオナー・ゲラン

image

 

パット・オースチン

image

 

ティージング・ジョージア

image

 

アマンディーン・シャネル

image

 

クロッカス・ローズ

image

 

ラ・マリエ

image

 

パブ・ビューティー

image

 

殿堂入りのバラ

image

 

殿堂入りのバラは数種類のアップです。

アイスバーグとイングリッド・バーグマン

image

 

パスカリ

image

 

ニュー・ドーン(つるバラ)とノックアウト(赤)

image

 

ピエール・ドゥ・ロンサール

image

 

ピエール・ドゥ・ロンサール、プリリアント・ピンク・アイスバーグ、サリーホームズ

image

 

前回咲いていなかったエリナとボニカ’82も開花していました。

image

 

image

 

ダブル・ディライト

image

 

ピース

image

 

ブリリアント・ピンク・アイスバーグとピエール・ドゥ・ロンサールとつるバラ

image

 

つるバラはアーチの中でも撮影したのですが残念ながら人が多すぎていいお写真は撮影出来ませんでした。

コロナ自粛時の人が少なかったときは幻想的な素敵な写真が撮影出来て今回も期待しましたが無理だったようです。

朝早い時間や夕方だったらいい感じで撮れるかもしれませんね。

 

煙の木が満開になっていたので。。

image

 

色彩のローズガーデンへ

 

つづきます。

 

 

今日はいい日だ