5月10日四季の香ローズガーデン散策日記のつづきです。

香りのローズガーデンのバラの花を観ていきます。

 

フルーティーの香りのバラを撮影しようと立て看板の前に向かうとフローティングフラワーをいじっている子どもちゃんがいてママが呼んでも動こうとしません。

待っても待っても動かないので諦めてお花の撮影から入ります。

オレンジの帽子がフルーティーの香りのバラにぴったりで可愛いのだけどね。

image

 

パウル・クレー

image

 

イングリッシュ・ヘリテージ

image

 

かおりかざり

image

 

大好きなスピリット・オブ・ワンダー

色と花姿の変化を楽しめます。

image

 

image

 

ボスコベル

image

 

ウィンダミア

image

 

ジュード・ジ・オブスキュア

image

 

クリスティアーナ

image

 

レディ・エマ・ハミルトン

image

 

クラウン・プリンセス・マルガリータ

image

 

ザ・ウェッチウッド・ローズ

image

 

一通りバラのお花を撮影して香の名前の立て看板までもどってみると子どもちゃんはいなくなっていました。

ママに連れられて行っちゃったかな。

image

 

ブルーの香りのバラへ

 

つづきます。

 

 

今日はいい日だ