4月2日四季の香ローズガーデン散策日記のつづきです。

 

香りのローズガーデンも外から観ます。

イースターの飾りが可愛いです。

image

 

定休日に消毒をしていたようですね。

image

 

チューリップは色彩のローズガーデンよりも香りのローズガーデンの方がたくさん開花していたようでした。

image

 

image

 

image

 

こちらも外にお花が咲いています。

色々な品種のビオラがたくさん植えられていました。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

中を近くで観られる場所がありました。

image

 

image

 

講習棟前のチューリップ

image

 

ハンギングもたくさん飾られていました。

image

 

image

 

image

 

フォトスポット

image

 

マグノリア園も観に行きました。

淡いピンクのとても綺麗なモクレンが見頃でした。

image

 

ブロゾニーという品種だそうです。

image

 

濃いピンクのモクレンも咲いていました。

image

 

碧桃樹という名前の白い花桃も満開でした。

image

 

帰りに作業中で観られなかった色彩のローズガーデンのイースターの飾りも観ました。

image

 

タイツリソウも発見

image

 

駅に向かう途中でみつけた形のいい乙女椿。

image

 

image

 

四季の香ローズガーデンは今回もとても素敵でした。

出来たらもう一度行って今度は中に入って撮影リベンジしてきたいですね。

 

次のブログは10日の小金井公園散策日記です。

 

 

今日はいい日だ