1月26日サンシャインシティ文化会館「第72回関東東海花の展覧会」のつづきです。

花の品評会に出品された色とりどりの花々を観ていきます。

 

花苗

色とりどりです。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

観葉植物

多肉ちゃんたち。

image

 

image

 

image

 

image

 

枝物・切葉

image

 

image

 

image

 

花の装飾展示

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

この先に産地紹介と「いばらき花街道」があったのですが、なぜかここでまで引き返してしまいました。

でも「いばらき花街道」はここから行くより順路通りに歩いた方が感動が大きかったと思うので翌日リベンジで正解でした。

 

関東東海花の展覧会は本当に素晴らしかったです。

こんなに素敵なお花の展覧会を教えてくださったブロ友さんに感謝でした。

ありがとうございました。

 

それにしても。。

たくさんの綺麗なお花を観て十分満足したのにまさか翌日も行くことになるとは!

でも考えようによっては思いがけず2日間も楽しめて幸せだったかも。

 

このあとサンシャイン60の展望台でダイヤモンド富士を観ます。

 

つづきます。

 

 

今日はいい日だ