11月11日は歩きで小金井公園へ。

 

お散歩なので馬の背から近道。

馬の背から多摩湖自転車道に下りたらまだ仙人草がたくさん咲いていました。

image

 

仙人草の実も発見

image

 

コキアが半分緑

image

 

小金井公園つつじ山広場へ

翌日が花摘みなのでこの日でコスモス畑は見納め。image

 

image

 

image

 

広場真ん中にあるドウダンツツジの紅葉も始まりました。

image

 

まだ色づき初めで暗い色ですがこれから真っ赤になるととても綺麗です。

image

 

いこいの広場のユリノキの紅葉が見頃でした。

image

 

image

 

イチョウはまだ全然です。

image

 

たてもの園広場では陶器市が開催していて大賑わいでした。

image

 

image

 

買わないでみるだけだったけど楽しかったです。

image

 

image

 

image

 

image

 

信楽焼の花瓶

image

朝ドラのスカーレットを思い出しました。

 

江戸東京たてもの園に入ります。

 

つづきます。

 

 

今日はいい日だ