11月8日神代植物公園散策日記のつづきです。

 

ばら園で秋バラを観ます。

10月11日に行った時は2割くらいしか咲いていませんでしたが今回はほぼ満開です。

 

北側のバラから

カナスタ

image

 

ファバージェ

image

 

デスティニィ

image

 

フラワー・ガール

image

 

イントゥリーグ

image

 

スヴェニール・ド・アンネ・フランク

image

 

image

 

ムーンスプライト

image

 

ブライダル・ホワイト

image

 

フロリック

image

 

ピース

image

 

image

 

サン・フレーア

image

 

ピンク・フレンチレース

image

 

サラトガ

image

 

マウント・シャスタ

image

 

ドクターファウスト

image

 

つづきます。

 

今日は午後からお散歩で小金井公園に行ってきました。

つつじ山広場のコスモスは明日花摘みなので今日が見納め。

まだ咲いていましたが見頃は過ぎています。

紅葉もだいぶ進んできていましたがイチョウはまだです。

江戸東京たてもの園を散策してから宿根草園へ。

皇帝ダリアが見頃になってきていましたよ。

お天気がいい日に他の場所の皇帝ダリアも観に行きたいと思います。

 

明日のコスモスの花摘み

明日は曇りでかなり寒そうですので行くときは冬の装いがよさそうですね。

無事開催されますように。。

 

 

今日はいい日だ