秋晴れの一日。

気持ちのいい青空でしたので仕事帰りにずっと気になっていた保谷町ローズガーデンの秋薔薇を観てきました。

10月末になってしまいましたので終わってしまった薔薇の花もたくさんありましたが、まだまだ綺麗に咲いているお花もたくさんあって見頃は続いていましたよ。

 

つるバラ「レイニーブルー」

 

 

プリンセス・ドゥ・モナコ

 

 

シークレット・パフューム

 

 

ミニバラ「グリーン・ダイヤモンド」

 

 

シュワルツ・マドンナ

 

 

ロイヤル・ボニカ

 

 

ローズうらら

 

 

聖火

 

 

 

つづきます。

 

 

今日はいい日だ