10月23日昭和記念公園のお花さんたちのつづきです。

 

原っぱ西花畑ではキャンパス系コスモスが見頃となりました。

植えられているのはイエローキャンパス、イエローガーデン、オレンジキャンパスの淡い色のコスモスさんたちです。

 

花畑に到着したら今まで晴天だったのに西の空から雲が出てきてうっすら日が陰ってきてしまいました。

光が足りない。。

この日は15時位には曇ってしまうという予報が出ていたので間に合わなかったかと思いながらお写真を撮っていたら。。

さぁ~っと光が差してきました。

今がシャッターチャンスとまた当日リベンジしました。

 

 

 

 

 

淡い黄色とオレンジピンクのコスモスさんたちはとても可愛らしく爽やかでした。

 

 

 

 

 

 

原っぱの景色も秋色に染まってきました。

 

 

雲が多くなってきたのでここまでで帰ろうかとも思いましたが、しばらく来ることが出来ず見納めになる花の丘のコスモスもお写真は無理でも観ておこうと思い行ってみることにしました。

花の丘のコスモスは11月3日が花摘みだそうです。

 

つづきます。

 

 

今日はいい日だ