リファイン・プロペラシャフトの新価格 | 90年代国産車とロードスターとプロペラシャフトのブログ

90年代国産車とロードスターとプロペラシャフトのブログ

個人ガレーヂ「ガレーヂ27番地」のオーナーは、ユーノス&マツダロードスターとプロペラシャフト、90年代の国産車の維持管理を語るブログ。
NA8Cロードスターを約20年所有した間に学んだ事、オリジナル「リファイン」パーツの紹介等、ちょっと旧い車の維持管理がメインです。

ガレーヂ27番地では、施工元とのコラボブランド「M&G27B」として高性能リビルト製品である「REFP」(リファイン・プロペラシャフト)の販売をしています。

 

先日アナウンスした新価格です。

本日(2021.7.1)から適応します。

◎まず、「体験無料貸し出し」
お手軽にお試し頂きたく、今のところは無期限で募集します。

・NA6・8のMT&AT
・NB系のMT(NBターボは要相談)
の貸し出し用があります。
貸し出し期限、日程は要相談。
装着に関する付属品は無しなのですが、特にボルトとナット、スプリングワッシャーは新品を推奨します。
往復送料は借り主様で負担して下さい。
(送料目安は関東で片道2000円程が目安)
 
・体験して頂き、どういうものか?と理解されただけでも十分です。
これは購入しないな・・と思えば、元払いでお返し下さい。
体験だけでも構いませんが、体験のインプレッションは必ずお聞かせ下さい。
 
・体験して購入したいというのは可能です。
付属品無しと外したベース品の送料負担、こちらもインプレッションを必ずお聞かせ下さい。
出来れば、SNS等で発信して頂けると有難いです。
以上を考慮して 貸し出ししない場合の価格よりも若干お安くしています。
※インプレッションは単に「良かった」というだけでは不十分ですのでご考慮下さい。
※購入後の流れはこちらから指示致します。
価格は 79500 円
 
◎REFP価格 
・NA6CE/NA8CのAT&MTとNB系ノンターボ車MT&AT用
価格は 90000 円
※(往復送料・取り付けボルト&ナット&トランスミッションリアシール付属)
 
・NB8Cターボ
価格は 95000 円
※(往復送料・取り付けボルト&ナット&トランスミッションリアシール付属)
 
◎REFP業販価格
価格はお問合せ下さい
※(往復送料無料、付属品無し)
 
◎計測証明について
REFP製品には車種問わず「振れ」「アンバランス」計測データを付属させます。
これから若干変えますが、例えばNA6CE用のこのロットナンバーでは
 
 

 
という感じです。
 
◎REFP仕様にならなかったセカンドグレード品(アンバランスは純正と同じような5g付近)
限定1本 NA6CE用
価格は70000 円
※(往復送料・取り付けボルト&ナット&トランスミッションリアシール付属、計測証明無し、クリア無し艶消しブラック塗装)
※スパイダージョイント交換とバランス取りはしていますが、今一歩REFPになりませんでした。ですのでとにかく問題無く走れれば良いという方にはうってつけの一本です。
 
◎その他
施工元では様々な車種に対応していますので、ロードスターに限らずプロペラシャフトにお困りの際にはお問合せ下さい。
施工実績はTE71、AE86、GA61(セリカXX)、MF10(トヨタ2000GT)、F31(レパード)、BNR32,BCNR33、BNR34の各GT-Rの新品(新規製作)リア・プロペラシャフト(構造変更書類付き、純正比約5Kg軽量)、FC&FD(RX-7)、その他大型トラック、重機、等

宜しくお願い致します。
 
ガレーヂ27番地 
オリジナルブランド「M&G27B」
高性能リビルトプロペラシャフト  「REFP」