ソロインライ

テーマ:
こんばんはー

昨夜のソロインライ観た??



スッピンの男らしさと話題のリングが…


とにかくニヤニヤしながら観ました🧡

でもね、途中で末っ子から邪魔されて、母本気で腹が立ったよねムキー


まぁ、アーカイブ残るからよし。


まさかのみっちーも合流して開封の儀。


流星くんて、CDも特典も急に雑に扱うから見てる方がハラハラしてしまう。

 



上のマネージャーさんに内緒で来たみっちーが大丈夫なのか確認する小芝居。

特典のクリアファイルを「防災頭巾」だと言って被るとか大笑いしました。

チェキカードの出来も可愛いみたいで👍良いね。


ところで私のCDはいつ届くのよ!

前もやっちゃったのにAmazonてフラゲできないんだよねー。

発売日に発送すんの。

もうムキー予約はほかのとこにします!


みちょりゅちえってほんと顔が良い⭕️

仕事終わりのみっちーとラジオ前のりゅちぇ。

仲良しでほっこり癒されるー。


ラビット、マイハル、マイホームヒーロー、YouTubeにラジオ2本。


追い切れてません悲しい


1人時間が足りない。


この大家族の中で1人で浸りたいなんて贅沢だと分かってるけどー、やっぱり1人で浸りたいのヲタクとして!




みっちーの顔面潰す流星くん     好き



最後に悲しいお知らせがあったね泣き笑いガーン


スクまりスク江さんが枯れ果ててた。



流星くん「進化を遂げましたーー」なんて言ってたけど前回のソロインライ以降水もあげてないとかホントのんびり屋さん(自担に甘い)

せっかくみんな(マネージャーさん)が名付けて植え替えの儀式したすくまりすくえさんが…


ちょっと悲しかったです。


今回のソロインライで流星くんのスマホケース特定されました!!

指輪はどうやら分からないみたいですね。

みんなお揃いが好きねー🧡


とにかく楽しかったインライでした。

忙しい中ありがとうございました😊