中国では、今日5月20日は特別な日なんですよね(*´∇`*)

中国語で「520」は「ウーアーリン」と発音することから「我愛ni」(ウォーアイニー=私はあなたを愛しています)に似ていると言うことで、語呂合わせで「愛を告白する日」らしいのですにっこりにっこりにっこり

これは、『精彩OK!』の発売日の話題の時にも書かせてもらってましたねラブラブ


5月20日は
どう過ごしますか?

みたいなことを問いかけているブログに出会いました(*´◡`*)


映画評論家の方なのかしら。
…中国語解らないので、漢字とイメージだけで聞きました笑
『セカコイ』の紹介。


熱量いっぱいに、とても素敵な恋愛映画とお話してくださっていました照れ


日本では事務所のタレントと言うだけで一部の人から敬遠されてしまうところがあるでしょ?
そういった意味では国外での数字の方が正しい評価になるのかもしれないと思ってしまったのでした。


「愛を告白する日」
透くんと真織ちゃんの儚い恋をたくさんの方に観てもらえますように(*˘︶˘*)


そして今日は…
『+Alpha』コンサートの当選発表日キラキラ


大好きな道枝くんに会えますように。
みち担さん、なにふぁむさんが大好きななにわちゃんに会えますようにピンクハート


今日も素敵な1日になりますように。