Weiboのみっちーのブログが更新されましたねにっこりにっこりにっこり



5月20日にOK精彩が発売されるよ🪶 

 色々な雰囲気や表情の僕が載ってるので 皆が喜んでくれたら嬉しいな!


…って、『精彩OK!』の宣伝乙女のトキメキ


 5月20日発売と言うことで、テーマは520なんですね(*´∇`*)

中国語の語呂合わせで、「520」はウォーアイニー(我愛你)で、愛しているという意味になるんですってピンクハート

ロマンチックな日だなんて、ロマンチックだわぁ赤薔薇



そして『精彩OK!』公式さんの方では、またまた美しい写真や動画が公開!!





ちょっとでも目を離すと追えなくなってしまうくらいの頻度で出してくださるのが嬉しいですねニコニコニコニコニコニコ


みっちーからのメッセージもラブラブ




若い人のバレンタインデーとも言うのねチョコ
ふむふむφ(..)メモ


こんなに出してくださって大丈夫なの?と思うくらいたくさんの写真気づき



それでもまだまだオフショットたくさんありそうですよね(*´ー`*)

全部見せてもらいたいなーって思ってしまうのは贅沢かしら笑



(追記)

Amazonでも予約始まりました

A表紙:

B表紙: