道枝くんのブログのフォロワー数、100万人を超えましたね乙女のトキメキ



おめでとうクラッカークラッカークラッカー


1月6日に開設してから2ヶ月ちょっとでの100万人達成。

国内だけでなく中国はもちろん、アジア、海外にもたくさんの道枝くんファンがいるという事がよくわかります気づき

 


最小限の添えられた言葉に、オフショットの画像や動画。

ファンが喜ぶだろうことを選んで載せてくれているんだろうな〜と、道枝くんの優しさを感じています。


いつも、ありがとう(*˘︶˘*)



これからも、もっともっとたくさんの人に知ってもらえるといいね。

そして、お仕事で海外に行ける時間も増えてたくさんのファンに会うことが出来るようになるといいなと思っています。


応援しているねニコニコ