道枝くん、個人公式Weibo開設おめでとうクラッカー

開設されたのがWeiboだったことでザワついているけれど、中国にいるたくさんのファンに対して何かしてあげたいという道枝くんの思いでのことと思うの。
Weiboのファンサイトには30万近い方が登録してるものね。
なにわ男子のサイトでも個人サイトの開設を心待ちにしている投稿も多かったし。

同じくファンの多い韓国には『セカコイ』の関係で渡韓することもあったけれど、中国にはなかなか行けてないものね。


日本が置いてきぼりで寂しいっていうポストもいくつかあったけど、道枝くんに限って置いてきぼりにするようなことはないと思う。
自分を応援してくれる子に何か出来ないかと考えた末のWeiboでの個人サイト開設だと思うから、見守ってあげても良いのではないかな。


ただ、Weiboは登録が厄介でお知らせもらってからすぐに取り掛かったものの先に進めないことにもどかしさを感じてる今(笑)

コメントを見ることはできるけれど、登録してないと見れない部分もありそう。
例えば動画とかかな。

 

 

登録してない私には道枝くんの動画は見えないのよ。
せっかくならイイネも付けたいし、登録したいと思ったのだけどねにっこりにっこりにっこり
いろいろ難しいわ。
今度ゆっくりトライしてみたいと思います(*´ー`*)


いろいろがんばりすぎないで自分のペースでね。
道枝くんの挑戦、応援しています乙女のトキメキ