昨日更新された『日刊なにわ男子』
TGCでたくさんのお友達と会うことが出来たお話。
みっちー、良かったね(≧▽≦)


西垣匠くんが親友になってましたね照れ

共通の知り合いがいて仲良くなった西垣くん。
以前にもブログに書いてたなーと思って久々に掘り起こし(*´ー`*)
 

 
西垣くんがIMP.の松井奏くんとお友達でと話していたから、そこからの繋がりなのかなって今でも思ってるのだけど、どうなんでしょうね。

奏くんもみっちーの親友のひとり(*^^*)


『消えた初恋』でご一緒して、『セカコイ』でも共演して。

『マルス』でも1話のゲストでご一緒した西垣くんニコニコニコニコニコニコ



丈くんとは『ペントレ』で共演したこともあって、丈みちでカフェにいた時に呼び出して来てくれた〜と言うエピソードもありましたね乙女のトキメキ

こうやって交友関係が広がっていくのがいいな~と。
ほっこりした気持ちで昨日のブログを読ませてもらいましたにっこりにっこりにっこり


西垣くんのインタビューも気づき

 

ぜひ!