昨日発売、なにわちゃん表紙の『TV fan1月号』
久々にちゃんと読んだなー。

年上組と年下組に分かれてのトークのお題は「ルームシェアしたら」
お互い特徴があって面白かったなニコニコ

今年サンタさんにお願いしたいことも可愛かったな(*´∇`*)

これからも
ずっとみんなと一緒に
いられますように

この願いを届けたいと思っているみっちーの気持ちが、愛しいラブラブ

写真もね、色んな意味でかわいくて。
ベレー帽似合うよね。
衣装もかわいいのだけど、丈くんと色合いが一緒のところもいいよね( *^艸^)

 

西垣匠くんのページもあって読んでたら、みっちーからの伝言がにっこりにっこりにっこり
そして、突然の丈みち投入乙女のトキメキ
びっくりしたよー

匠くんにご飯一緒にしませんか?とみっちーからのお誘い。
一昨日も声がかかって、その時みっちーが丈くんとご飯を食べてて声を掛けたらしいのだけど、残念ながらお仕事の関係で行けなかったーってお話も( *^艸^)

匠くん、みっちーとは『消えた初恋』『セカコイ』で共演しているし、丈くんとも『ペントレ』で共演したから共通の知り合い気づき
お食事行けるといいね(*´ー`*)

みっちーのご飯、丈くんと一緒なら安心だわ笑い

どうして丈くんのことそんなに好きなの?の質問に対して、丈くんが甘えさせてくれるから一緒におると安心する…って答えていたみっちー。
どこを切り取ってもかわいくて、ほんとわんこニコニコニコニコニコニコ


ゴールデンみちえだとはよく言ったものだわ(*˘︶˘*)♡