googleフォトで、カメラロールからいろんなシチュエーションを選んで自動でまとめてくれる機能があるのだけど、作られてきたのが
『一年前の道枝駿佑を覚えていますか』


写真の数々は2023年3月のもの。
『Special Kiss』の発売や『なにカレ』の発売があったんだなーと懐かしくなりました(*´ー`*)


『なにカレ』もあと1ヶ月。
1年早いな〜と思うよりも先に、2024年版『なにカレ』が出版されないことへの寂しさが湧いて出ちゃったわ。

湿っぽいことは置いといて(笑)


一番下の真ん中の道枝くん。
この中ではめずらしいテキスト記事📖

ラブストーリーについて語っているのだけど、

●ラブストーリーは、見るだけで生活に彩りが加わった気分になれて大好き。 お芝居を学ぶ目線になるときもあるけど、ほとんどは “いつかこういう恋愛をしてみたいなぁ” っていうあこがれの気持ちで見てる。特に好きなのが、 お仕事ドラマで描かれるラブ。たとえば、主人公が雑誌の編集者さんとかカメラマンさんやったら、俺も現場で会うことがあるから “みんな、こんな感じで恋してるのかな?” って変な妄想ができて(笑)、余計におもしろい!
●演じるほうでいうと、もともと見るのが好きなラブコメをやりたいっていう気持ちがずっと強かったけど、主演させてもらった映画 「今夜、世界からこの恋が消えても」が自分にとってかけがえのない作品になったことで、純愛ラブストーリーにももっと挑戦していきたいなって思うようになった。俺、キュンキュンさせるようなセリフに関してはなぜかものわかりがよくなるみたいで、スッと言えるんよね。でも、メンバー同士のゲーム対決か何かで言った「俺がお前のクリスマスプレゼントでもいいかい?」 みたいなセリフは、 映画とかドラマで言うとなったら、さすがにちょっと恥ずかしいかも(笑)。
●ラブストーリーで演じてみたいのは、バイクで彼女の家まで迎えに行くシ ーン。ヘルメットを外したあと、頭を振って乱れた髪の毛を直したい!クルマの免許は今教習所に通ってがんばってるところやから、無事にGETできたら、次は夢がかなったときのためにバイクの免許をとりに行こうかな。

みっちーの気持ちを聞けば聞くほど考えていることがかわいらしくて抱きしめてあげたくなっちゃう←あくまで気持ちの中の話です(笑)

憧れが職場LOVEだなんてね( *^艸^)
ラブコメ出演は『マイハル』ですでに夢が叶っちゃってるのがスゴいね。
免許は…この後から忙しくなっちゃったのかしらね。
道枝くんがメット取って頭フリフリしなが髪の毛の乱れ整えてるところ、

見てみたい!!

役の枠を広げるためにも、今年こそは、運転免許取れるといいねニコニコニコニコニコニコ
そして大型バイクの免許も!

応援しているね(*˘︶˘*)

今週の『なにわTube』でもストレートに飛ばしてたみっちーラブラブ


キュンキュンする恋してみたいんでしょうね(*´꒳`*) …憧れとしてね。

恋愛観は少女マンガからの情報が多そうなみっちーの頭の中を、覗いてみたくなってしまった朝です笑