中岡創一に捧げる ロッチ のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です

今回も 中岡創一に捧げる

ロッチ のお話

ロッチは お笑いコンビ



中岡さん コカドさんのコンビですよね

2005 結成

この年に 日本一になった

千葉ロッテマリーンズにあやかり

少しモジって 命名

2008129 スリーシアター

レギュラーになる

白黒写真では 中岡さんのメガネが赤い

キングオブコント 2回戦落ち

20094 シアターが

レッドシアターに リニューアル

5 歌うま 1回戦

デイドリームビリーバー 2人で歌唱

中岡さんがサビで 

忌野清志郎さんの声になる

モノマネになったせいか 

エハラマサヒロさんに負ける

8 歌うま 情熱の薔薇 2人で歌唱

同じ事務所の フォーリンラブに負ける

キングオブコント 6

20109 シアター カーペット

レギュラー終了

10 フジ 深夜 ホメられてノビるくん

レギュラーになる

いいとも レギュラーになる

キングオブコント 7

201111 ホメノビと

ピカルの定理の コラボで生放送

ホメられてピカルくん 

我が家 ハライチ 

クレイジーラッツ 結成

このユニットで ネスカフェCM出演

4 日テレ ホントに知りたいアノ質問

バカなフリして聞いてみた 準レギュラー

9 ホメノビ 終了

13 バカフリ 終了

2012 いいとも 卒業

20134 日テレ PON 水曜レギュラー

2014331 いいとも

グランドフィナーレ出演

2015 docomo CM

鳥の ポインコ兄弟 

細いのが 中岡さん

キングオブコント 

試着室で コロチキを超える高得点

ファイナルは 大トリで

コカドさんがボケの ボクサーで

まさかのボロ負けで 3

これがキッカケで ファーストでウケ

ファイナルで ウケなかったことを

ロッチ現象 と言われてしまう

201610 PON 火曜レギュラーになる

2017929 Eテレ 人体くん

臓器になりきったり コントも披露

201814 人体くん

52 Eテレ 2355 0655

小学生のキャラクターで

投稿中 ふと疑問に思ったことを

中岡さんが 予想するが いつも外れる

忘れ物がないか確認する歌も歌う

2019 YouTubeチャンネル開設

47 オールスター後夜祭 出演

20224 Eテレ ロッチと子羊 MC

今年321 子羊 終了

29 ドコモCM 

コカドさん  たまる役 

中岡さんが つかえる 

いかにも コンビで活躍している

お笑いコンビ ロッチ


キングオブコントの

ファイナリストですが

2015年の トラウマは 

かなり大きかった と思います

ただ 実力は 間違いないので

そのトラウマを克服し 

ロッチ現象を払拭するためにも

出場して 優勝を目指して欲しい

もし ロッチが コント王者になった際には

是非とも お祝いさせてください


ロッチも ファイト!