網走 セイコーマートでの買い物 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
網走のルートインに着いて 
大きいボトルのお茶 や 
夕食用の カップ麺
そして 友人のタバコ
セブンスター ソフト
パーラメント 
ラッキーストライク も頼まれたので
ルートインを出て 買い物に行きました

まず 向かいの 網走駅 を回りましたが
売店は ありませんでした

駅を出て 右のほうを真っ直ぐ進んで
横断歩道を渡り続けて見つけた
セイコーマートに寄りました

網走南2条 店
セコマの ほうじ茶



カップ麺2つ
セブンスター パーラメントは
伝わりましたが 



ラッキーストライク を頼んだところ
種類が多くて どれなのか 分からず
友人に 連絡しましたが 繋がらなかったので
ラッキーストライクを 排除して
ひとまず 会計

その後 友人と電話が繋がって
種類が色々ある と伝えると
ソフト と言われ 
ラッキーストライクも 無事 購入
その後 部屋に戻りました
とにかく 目的のものが
購入できて よかったです

網走南2条の セイコーマート
網走駅周辺に来た際には 
是非 どうぞ!