知床斜里駅 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
くまうし で昼食後
レジアスで移動し 
最寄りの駅を 回りました
知床斜里駅



https://hokkaido-shari.com/shiretokosharieki/#heading1
駐車場から ホームが見えました



オジロワシの青銅像 がありました



駅に入ってすぐ 
プラレールがありました





電車と 機関車かな

花咲線の駅で 
玄関口には バスターミナルがあり
知床に向かう バスがある

さらに こちらは 映画
男はつらいよ 知床慕情の 撮影ロケ地

花咲線では 2012年から
ルパン三世の 
ラッピングトレインが運行されていて
ごくまれに この駅に来るらしく
遭遇できたら ラッキーですね

斜里に来た際には 是非 どうぞ!