おとうさんといっしょ に出演した チビみらんちゃん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

たくち お兄さん です

今回は おとうさんといっしょ 

去年 母親と共演していた

チビみらんちゃん のお話


2023124

おとうさんといっしょ 

YouTube 出演している

女の子が 母親と共演してました



チビみらんちゃん





母親も 登場しましたが 名前は非公表

母親がうつ伏せになり そこをのぼる

母山のぼり かあさんのぼり















ラストは 母親がおんぶして

「イェ〜イ」で終了





ちなみに私は 10 日曜朝の

再放送を 観てました


チビみらんちゃんは 

YouTuber インフルエンサー

https://m.youtube.com/@miraann2/videos


みらん  本名で 望蘭 と書く

ご両親の名前から 

1文字ずつ とったもの

2017410日生まれ 大阪出身

両親は 共働き 

主に 母親と2ショットで動画に出演

父親は 基本的に 顔を出さず 

声だけの出演が多いが

一部の動画では チラッと顔を出している


20201011 望蘭 名義で

TikTokクリエイターコラボLIVE

長崎バイオパーク に出演

2022612 BSJapanext

斎藤工監督作品 シーン女の子役

1129 

15回ペアレンティングアワード

授賞式 インフルエンサー部門 受賞

202398日発売

小中学 ファッション誌 Cuugal 

10月号から

妹キューガルイメージモデル 就任

1216 TGC和歌山 出演


いかにも おとうさんといっしょ 

お母さんと出演されていた

チビみらんちゃん

今回は みらんちゃん 

みらんちゃんの 

お父さん お母さんのためにも

お祝い 作らせていただきました



ご出演 おめでとうございます

テレビを通じて知った縁があるので

色々 大変だと思いますが

頑張って欲しいですね


チビみらんちゃんも ご家族も

ファイト!