進次郎 クリステル夫妻 金原早苗に捧げる 信濃岳夫さん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
今回は 進次郎 クリステル夫妻 
金原早苗に捧げる
こちらもお祝いしたいので
信濃岳夫さん のお話

2019年12月14日
細かすぎて伝わらないモノマネ で
小泉進次郎さんの
モノマネをした方がいました



信濃岳夫さん しなの たけおさん

金原早苗ちゃんが クリステルさん役で
無言で見つめて 途中 変顔
それでも 話をし続けてましたね
信濃岳夫さんは 
お笑いタレント 新喜劇座員 



1981年6月21日生まれ 兵庫 宝塚出身
身長175センチ
宝塚西高等学校 卒業
NSC 25期生 
2006年 新喜劇 
金の卵オーディション 合格で入団
2016年 10年後の吉本を
背負って立つ 芸人に育成を目的に
持ち回りで 若手芸人1人に
座長を任せる目的に企画された
新喜劇2026 で 第1回 座長に抜擢
4月 東京グランド花月 出演
2017年5月26日 
なんば花月で 単独公演
6月20日 諸見里大介さんと組
通常公演で 仮座長
7〜8月 祇園花月でも 同じく仮座長
以降も 仮座長で 出演
2018年 西梅田劇場の
わらうめだ祭 キャンペーンで
清水けんじさん 吉田裕さん 諸見里さんと
西梅田ボーイズ 結成
2019年3月1日 新喜劇60周年で
けんじさん 吉田さん 諸見里さん と共に
新喜劇リーダー 就任
5月 リーダー公演 7月 MBSで放送
8月24日から この4リーダーの
LINEスタンプ 販売開始

12月 早苗ちゃんと YouTubeチャンネル
小泉夫妻チャンネル スタート
14日 細かすぎて伝わらない で
早苗ちゃんと共演 
進次郎さんの モノマネをして 準優勝
まさしく 新喜劇でも
早苗ちゃんと共演した際に いじられて
披露する回がある

2020年6月19日 テレ朝
ザワつく!金曜日に 早苗ちゃんと共演
23日 うちのガヤ で早苗ちゃんと共演
11月25日 一般女性との結婚 発表
12月12日 細かすぎて で 
早苗ちゃんと共演
ブラッド・ピットさんの
モノマネで 前回と同じく結婚会見
早苗ちゃん演じる 
アンジェリーナ・ジョリーさんが
絡みついている
2022年12月17日 細かすぎて
信濃さんと共演で
高市早苗議員 初披露
信濃さんは インタビュアー役
2023年8月 ガヤ 出演
12月16日 細かすぎて 信濃さんと共演
前回と同じく 高市議員 
信濃さんは 岸田文雄 総理のモノマネ

いかにも 進次郎さんのモノマネで
ブレイクした 信濃岳夫さん
細かすぎて を通じて知り
東北放送で放送されていた
新喜劇の舞台でも 
進次郎さんの モノマネを
披露することが ありましたね
改めて 岳夫 早苗 お祝いおもてなし です



おめでとうございます
信濃さんの結婚相手は 
早苗ちゃん ではなく 一般女性です
このために 画像を集めていたところ
どこかの誰かさんが作った
信濃さんの イラストに 
写真を色々組み合わせた画像を
たまたま見つけたので それも載せました
色々 大変だと思いますが
頑張って欲しいですね
信濃岳夫さんも 金原早苗ちゃんも
ファイト! お幸せに!