ドーミーイン | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
セイコーマートで 買い物後
無事に ドーミーインに着きました
夜は 当日 載せたように 晩酌

今回 山岡家を回りましたが
ここでは 夜鳴きそば のサービスを
やっているそうです
エレベーターに写真がありましたが
前々回の 秋田 大館のロイヤルホテルの
夜鳴きラーメン と同じような感じ

10階 大浴場も堪能しました
露天風呂があって 
外気浴のイスに 雪が積もってました
ただ イスによって 
乗ってるイスの量が バラバラで
どれも座ったら 案の定冷たい
露天風呂は ぬるま湯ほどでは ありませんが
温度低めで 入りやすい
屋内のお風呂は 熱めです
そして 風呂上がり 
大浴場の出入り口近くの
クーラーボックス に アイスがあり
風呂上がりアイス をいただけます

私は 今日の 華大さんと千鳥くんで
紹介されていた
ロッテ 人気ランキングで 21位だった
ハーシーズチョコレート を食べました
友人は 同じく18位だった
ドール 盛りだくさんフルーツ
を食べました

ただ 風呂上がりアイスは 
夜だけなので 注意!

晩酌して その後 ベッドで ぐっすり寝て
朝 起きて Eテレを観て
8時すぎに 1階で 朝食バイキング








海鮮丼を作って いただける
やはり 衝撃だったのは
いくら 入れ放題!!!
まさに いくら 入れても大丈夫!!!



ロバートの秋山さんが かりそめ天国で
道内のホテルを何軒も回って
朝食バイキング を堪能して
いくら 入れ放題か 小皿か
というのを 観てましたが
まさか 私が いくら入れ放題を
体感するとは 夢にも思わなかった!
しかも かりそめ の時点では
北海道でさえも 無縁
こんな展開 想像もしませんでしたね







そして 朝食後 
部屋のテレビで YouTubeが観れるので
そこで かつての北海道の鉄道の
映像を 観て その後 大浴場を堪能
サウナも 入ってきました




その後 荷物をまとめて 
無事 チェックアウトしました