THE W 結果 ネタバレ注意! | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です

この記事は THE Wの 
ネタバレを含みます
録画などで 観る予定がある方は
チェックしないようにしてください




昨夜19時からの
THE W 決勝 観てました
後藤輝基さんがMCの予定でしたが
体調不良で 来れなくなり
山里亮太さんが代役を担当
それでは 結果のほう 
報告させていただきます

Aブロックは 予想的中で 
スパイク 勝ち抜き
Bブロックも 同じく的中で 
紅しょうが 勝ち抜き
Cブロックは 前半2人が
例によって シュールに走り
ここの予想は外れて エルフ 勝ち抜き
この時点で 私が お祝いを作る
可能性が高くなる

ラストは くじ引きで ネタ順が決まる
スパイク エルフ 紅しょうが の順で披露

スパイクのコントの冒頭で
何やら ザワザワと 声っぽい音が
聞こえてるなあ と思っていたら
音声トラブルだったらしく
視聴者投票が まさかの中止になり
同票ならば 観客に決めてもらう
という流れになるが
審査員6人の投票
紅しょうが5 エルフ1 スパイク0 で決まり
紅しょうが が優勝となりました

スパイクも エルフも 
最初のネタの時点で 間違いなく
前回のクオリティを超えてました
ここ2組にも 優勝の可能性 ありました
とにかく 来年こそは
是非 優勝して そして 
お祝いさせてください