パーマ大佐に捧げる アイドル鳥越ちゃん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

シンガー たくち です
今回は パーマ大佐に捧げる
アイドル鳥越ちゃん のお話

パーマ大佐が 婚約した相手は
ホリプロの芸人でした
アイドル鳥越ちゃん



アイドル鳥越ちゃんは 
ホリプロの お笑いタレント
本名 鳥越瑛美 下の名前は えいみ
1994年10月28日生まれ 
福島 郡山出身 身長157センチ
帝京安積高等学校卒業
声優志望だったが 
歯並びが悪いから無理と言われる
アイドル界にスカウトされ
東京アナウンス学院時代の
2013年ごろから アイドル活動
アナウンス学院では 声優科に在籍
在籍時に 芸能バラエティ科 在籍の
おおのまりあちゃん と出会う
学院主催のオーディションで
芸人を勧められ お笑いの道に入り
2015年 まりあちゃん と
HENHEN事変 結成



ホリプロにスカウトされ
2016年4月 所属
2019年4月 HENHEN事変 解散
まりあちゃんは ホリプロを退所して
プロレスラー芸人の HARUKAZEちゃんと 
ネバーギブアップ 結成



7月13日から フジ
さんまのお笑い向上委員会で
モニター横芸人 として出演
まさしく 私は この時に知りました
両手の 人差し指 中指で ハートを作る
らぶ〜 というのを よくやってましたね

2020年 同じ事務所で
ランチランチの ボケだった 
ラリゴくんと とりちゃんズ での
活動も並行
10月31日 ラリゴくん 引退で
コンビ解消
2021年3月28日 TBS ベストワン
ベストワンミニッツ 出演
7月9日 ネタパレ 初出演

8月21日 khb 
お笑い合戦 独眼竜カミナリ に出場
ネタ終わりに 
CMで スマホの中を移動し続ける
吉高由里子ちゃんのモノマネを披露

2022年 パーマ大佐と交際

今年 M-1チャンピオンの
ウエストランド の
井口浩之くんのものまねメイクをして
私 そんなに似てるのかな〜 と
歌うネタを 披露
この曲を作成したのは パーマくん
4月 パーマくんが 神業チャレンジで
交際を公表する
ネットニュースで
パーマ大佐 ウエストランド井口 交際
と書かれたらしい

5月2日 ものまねグランプリ で
井口くんの顔真似し
井口くんと 初共演
先月16日 ネタパレで
井口くんのネタを披露
キーボードがあり 後から
パーマくん 登場
ネットで 井口くんと交際と
書かれたのを暴露
お笑いゲイ人 と思われたんですかね

23日 ネタパレで 井口くんとコラボ
ただ 井口くんは 冒頭から ブチ切れ気味で
パーマ大佐 ウエストランド井口 交際
と書かれたことにも キレていたが
終盤は 一緒に踊っていた

今月4日 神業チャレンジで
パーマくんが 100万円獲得し
プロポーズを受け 婚約となる
8日 細かすぎて伝わらないモノマネ 
井口くんのモノマネを披露

いかにも パーマ大佐と婚約された
アイドル鳥越ちゃん
偶然にも 同じ東北出身で
私は 令和に知ったので
コンビでの活動は 知りませんでしたが
芸人だけど アイドル として
活動されていて しかも去年の
M-1チャンピオンの井口くんに
似ている ということで 
歌ネタが 誕生 その歌を作ったのが
当時 交際していたパーマくん
プロポーズを受けて 婚約となったのは
おめでたいです!
ひとまず 婚約 おめでとうございます!
正式に 結婚された際には
お祝い させていただきます
パーマ大佐くんも アイドル鳥越ちゃんも
ネバーギブアップも 
ウエストランドも ファイト!