今日から登場!たいそうのお兄さん 佐久本和夢お兄さん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

たくち お兄さん です
今回は 福尾誠に捧げる
佐久本和夢 お兄さん のお話
今日 3日の おかあさんといっしょ から
体操の お兄さんが変わります!

第13代 たいそうのおにいさん
佐久本和夢お兄さん
かずむ お兄さん ですね



和夢お兄さん は 
第13代たいそうのおにいさん
千葉 君津出身
3歳から 新体操を始め 
去年まで選手として活躍
2月の時点で 大学3年生でしたが
現在は 大学4年生
2024年3月に 大学を卒業予定

まこと お兄さん と同じく
からだダンダンを担当されるそうです
月曜は新コーナー おえかきクレッピー
火曜も新コーナー きらぴかハッケンジャー
月曜は 絵を描くコーナーで
火曜は 何かを見つける というのは
容易に想像できる
私は てっきり 和夢忍者が
出てくるのかと 思ってましたが
ハッケンジャーの 
グリーンでも やるのかな
あとは 和夢お兄さんの 
体操いくよー!を聞けるけど 多分隔週

本日から お兄さんとして
出演されるので 是非とも よろしく
明日 おかあさんといっしょに登場したら
是非とも 和夢に拍手 でお願いします
佐久本和夢お兄さんも
ガンバラッパガンバルーン!