みづき じゃなくて みずき! みずきてぃ 第1子男子出産! | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります


ポージングの たくみっきてぃ です
色々 混ざってる!
ポージングの たくち です
いかにも ポージングの
素敵なニュースづくし です!
みづき じゃなくて みずき!
一昨年 結婚された popteenモデルだった
みずきてぃ 西川瑞希ちゃんが



第1子男子出産を報告されました!
https://www.instagram.com/p/CoqtnGkPCFO/?utm_source=ig_embed&ig_rid=80ad0cae-2ef4-40d9-923a-8e91a5a0f9d8&ig_mid=8072B177-8F74-4CEE-BF8B-FFAC154FF15D


先日 息子が誕生したそうです!

やはり 表紙で見せてた笑顔は
幸せそのもの だった みずきてぃ 
その笑顔が絶えない 
毎日を過ごして欲しいですね
お子さんのことで 困ったら
つーちゃん 純ちゃん くみっきーに
相談しても いいと思います!

みずきてぃ 第1子男子出産 おめでとう!
お幸せに!