今夜21時 小田井さんが 宗さんと共演! | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です

本日 21時からの

日本テレビ

行列のできる相談所は

純烈の 小田井涼平さんが

出演されるのですが

実は ロケで 仙台に 来たそうです

そして さとう宗幸さん と

お会いされたそうです



私の バンデス出演から 5年4ヶ月半

私の活動日だった

電力ホールの 純烈のイベントから

3年7ヶ月

いかにも 宮城と縁のある2人の共演

こういう展開が ついに来ましたね

今夜21時からです 是非 どうぞ!

私は 一切 出ておりません