純恋ちゃんに 捧げる 国分町 藤堂薫ちゃん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ポージングの たくち です

今回も ポージングの たくち の

ルーツから 一つ

そして

活動の中から 一つ

お話しますよ

小悪魔agehaの モデルを やっていた

国分町の 藤堂薫ちゃん のお話

私も 小悪魔agehaで 知ったのですが

小悪魔agehaに もう1人

国分町で 働いている 女の子が

いたのは ご存知?

国分町の 国分町通りの

グランパレ 3階の

エクセレントクラブ VOGAにいる

藤堂薫ちゃん

VOGAは ヴォーガ と読む

年齢は 私の 1つ下で

宮城出身

小悪魔ageha 初登場は

2015年8月下旬に 出た

復刊 3号 

このときは 隔月刊 でしたね

毎回では ありませんが それ以来

ちょくちょく 出てましたね

2017年の ageha 名義のものでは

結構 デカめに 出てましたね

確実に 2年以上は 小悪魔agehaで

モデルを やられてますね

薫ちゃんは 中学時代に 小悪魔agehaを読み

衝撃を 受けたらしい

そのときから 小悪魔agehaに

出たい と思い キャバ嬢になれば

出られる と 考えていたらしい

確かに 小悪魔agehaは

夜の お姉さんが 多いが

レーサー や コスプレイヤー とか いるので

一概には 言えない

18歳から キャバの道に行き

高校も 卒業したらしい

小悪魔agehaに出た 経緯 としては

webに 写真を 出していたら 

編集部の 人が 見ていたらしく

復刊 3号の 国分町の企画で

声を かけてもらい 初登場

この企画で 薫ちゃんが 行ったのは

PSCビル1階の ゴルフクラブ国分町

歩道を 挟んで グランパレの 隣ですね

一番町四丁目の 菅原酒店2階の

ジーノクラシック

2018年8月末 

薫ちゃんは この時点で

小悪魔agehaの モデルを 辞めている

このときは いかにも 私の活動の日でした

夕方に ぶらんどーむを 歩いていると

フォーラス前の ベンチで

カメラを持つ お兄さんに 撮影されている

お姉さんがいた 

ちょうど 撮影が 終わったあたりで

お話を しました

遠回しな 感じでは ありましたが

国分町に 小悪魔agehaの モデルが

いるらしいんですよね と発言したことで

撮影していた お兄さんが あっさり 

あ 彼女ですよ と言って

私は 驚きましたよ

え? 薫ちゃん? と 聞くと

どうやら そうらしい

せっかくの機会だから と 

2ショットを 撮っていただきました



今まで 会えそうで 

会えなかった 薫ちゃん

国分町ではなく まさかの 

ぶらんどーむで お会いしました

撮影のあとは 横断歩道を渡り

菅原酒店前で お別れしました

ポージングの たくち の中でも

これは 神回 でしたね

2019年 3月

テレビ朝日 マツコ 有吉 かりそめ天国

この番組 以前は 

水曜 23時15分から でした

ゴールデンになり 

最近は 金曜20時から やっている

私は 例によって 観れないので

このときは 録画していたものを 観ました

ずんの 飯尾和樹さんが

夜の店のNo.1と 何人か お会いして

飯尾さんが その中から No.1を

決めるコーナーの

飯尾 No.1で 

仙台 国分町に 来たらしく

VOGA に来店

VOGAの No.1は 

藤堂薫ちゃん!!!


さらに この際に 

薫ちゃんの 意外な事実が 判明する

祖母が スナック経営 

父親が ディスコ支配人

母親が ホステス

という 水商売の 家系だった!!!

小悪魔agehaも 私も

すごい方と 出会ったんですね

飯尾No.1に 選ばれると

そのお店に 再来店からの 

アフター という感じになります

選ばれた女の子が 

最後の最後 私服に 着替えて

飯尾さんと 登場する

残念ながら 薫ちゃんは 

選ばれませんでした

アフター というのは

夜の店の 営業終了後に 

お客さんと 店の外で お会いして

遊びに行ったりとかする システム

アフター自体には 料金は 発生しない

ただ お客さん側が 飲食代とか

プレゼントとか そういうのは

出すべきですね

ただ 私は 基本的に

深夜に 活動は しません

もちろん お誘い等で 

遅くなる場合は 例外です

そのため アフターとは 無縁でしたね

こういうものを 経験するときが

来るんでしょうかね

さらに 小悪魔agehaを 見直してみると

国分町の 女の子で もう1人  

出てた方が いたそうです

2015年6月下旬に 出された

復刊2号に

国分町の 国分町通り 

センカンプラザ 6階の

ビジュで 働く

まりなちゃん が 出てました

なんとも 言えないが

私も お会いしている可能性は ある

小悪魔agehaに出てたのは

多分 この1回だけのような気がする

しかも 薫ちゃん 初登場の 前です

ただ まりなちゃんに 関しては

まだ情報が 薄いので 

これくらいに しときます

私が ビジュに 来店した際には

まりなちゃんの ために

雪國を 歌います

薫ちゃんも モデルとして 活動したことで

お店での 指名も 増えたらしく

2019年には No.1 です

さらに 家族も スゴかった

VOGAも 

テレビ出演で 知名度も 上がったはず

最近は どんな感じか わかりませんが

こんな状況ですから 無理をしないように

体調にも 気をつけていただきたいですね

うまくいけば 専属に なれたかもしれませんが

お店もあるから なかなか難しいですよね

お姉さんagehaに 出る 薫ちゃんも

私は 見てみたかったけどね

あと薫ちゃんは 5月22日が 誕生日ですからね

来年 お祝いしてあげようと 考えてます

そして 私が VOGAに 来店した際には

薫ちゃんの ために 雪國を 歌います

是非とも 皆さん

薫ちゃんの VOGA

さらに 

まりなちゃんの ビジュ

どちらも よろしくお願いします

純恋ちゃん 見てる?

あなたが働いていた 国分町には

小悪魔agehaの 後輩がいる

今は 小悪魔agehaには いないけど

あなたのように 輝いてますよ

この記事を 亡き 純恋ちゃんに

捧げます