十人十色人には色んな幸せの形があって良いと思う。だから何も言わないし、今が幸せならそれで良いと思う。恨みつらみは自分はおろか誰も幸せになれないし、時間の無駄。どうせなら人生楽しい方が良いし、過去に捕らわれて無駄な時間過ごすより未来を左右する現在をどう生きるかが大切。綺麗事を生きるでよし。偽善的でもよし。助けてもらった人間にはそんなの関係ない。動いた人間には適わない。起こす行動に善悪の区別は必要だけどね。
無事終了とあるバンドのPV撮影に出演してきました。おそらくPV出演は今回で二回目かな?良く知った仲でもあってボランティア感覚でO.K.したら、まさかのギャラが発生!ありがたや~( ´∀`)もちろん打ち上げで見事に使い果たした。ごちそうさま( ´∀`)