スナフキンのブログ -2ページ目

スナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

番組に提供した楽曲の著作権…どうしたもんか(=_=)

まぁ、気長に様子みるか。
北海道から帰って来たけど、こっちも寒い!

雪こそ降ってないけど寒いな。

体調管理に気を付けよう。
福岡のラーメン屋で通常替え玉10円の店に行ったら、正月特別料金で替え玉100円になってた。

今回は早良区でお泊まりです。