最近の色々⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

雨の日曜日☔


関東地方もやっと梅雨入りしました。

 


今日もお家でゆっくりです。


最近の色々。




観葉植物🌿去年くらいに購入して、葉っぱが枯れてしまっていたのですが、最近、メキメキと葉っぱが育っています。






母の日に夫からもらったカーネーション、花は咲くけど茶色い花しか咲かなくなってしまったので、園芸大好きな父親に相談したらピンク色の蕾をつけるようになりました🎵






枯らすの得意な私にとっては嬉しい😆


それから、話題の未来のサワー買いました。ハチミツレモン🍋みたいな感じでした🍯




娘に市販の縮毛矯正もやりました。




もうちょっとしたら美容院で縮毛矯正予定です。

楽しみな行事が色々あるので、気分を上げて行きたいです‼️