夫とお出かけ⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、所用で恵比寿方面へ行きました。


お休みだった夫にも着いてきてもらいました。


友達や先輩に久しぶりに会えて良かったです💓


用事が終わった後は、夫の買い物へ付き添いました👕










DULTONのTシャツ買ってくれた。




色々見て、行きたかった居酒屋さんへ🏮
















ハイボール濃いめで美味しかったです💓


それから、私の買い物にも付き合ってもらって、酔っぱらいの夫の買い物の中に私のアクセサリーやスポンジボブ忍ばせました(笑)






家族分のバースデーフレグランスも🎵




久しぶりに夫と二人楽しい買い物になりました。


考えなきゃいけないことは色々ありますけどね。