GW娘とお台場へ⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

連休2日目の今日は、娘の希望でお台場に行きました。






ゴールデンウィークなのに仕事の夫。


娘も年頃なので、夫とは出かけたがりませんが、いつまで私ともお出かけしてくれるかなぁ。


ランチの時間になって行きたいなと思っていたお店に行きましたが、娘の希望でちょっと早くに開いていた隣のお店に入ることにしました。














メニューが少なかったのは残念でしたが、眺めと🍺🥂は美味しかったです(o^-^o)


お腹を満たした後は娘の買い物しました。




でも、朝から腹痛の娘。薬は飲ませていましたが、あまり効かず、途中で薬を買って飲ませましたが、痛がっていたので、早めに切り上げて帰って来ました。