GW娘と横浜中華街へ⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

ゴールデンウィーク後半。


昨年の今日は、沖縄に旅行に行っていたなと✈️


今年も行きたいところは、あったけど、今回は断念。


近場を巡ることにしました。


久しぶりの横浜中華街。








賑やかでした。






いつも中華街に行ったら行くお店があって開店前から並んでいました。




このお店、探すのも私は超がつく程の方向音痴なので、中学2年生の娘を頼りに行きました(笑)

今回は人気の水餃子ではなく、好みの焼き餃子にしました。












お腹いっぱいになったので、山下公園まで歩きました。

氷川丸🚢の前でパチリ📷️




公園行った時に随分賑やかだなと思って道路の方を覗くと、なんと「あぶない刑事」の舘ひろしと柴田恭兵が凱旋パレードしていました。




お二人ともサングラスでしたが、イケオジ✨でした〰️。

この後は、赤レンガへ行き、フェス?やっていたので覗いてみました。






帰りもそんなに遅くならなくて楽しい一日になりました。