乳がん検診までのドキドキ⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、朝から歯医者へ行きました。先週と合わせて10万ちょっと、、、😢💸


それから、他2ヵ所の病院へ。


メンテナンスデーでした。


実は、夏に乳ガン検診を受けた時に(左胸はもともと乳腺の病気あり)右胸のエコーを見て前回より画像に映っている黒い?ヵ所が大きくなっていると言われていて、今日まで半年間気が気じゃなかったです。


いつも頭の片隅に乳ガンだったらどうしようと言う気持ちに苛まれていました。


家族にだけは、言っていて不安を吐露していましたが、結果、乳腺症と言われて安心しました。


夫からは、保険業務も取り扱っていたため、日本人の2人に1人は癌と言われていたので、それも不安の要因の1つでした。


お一人様ランチのサイゼもスタバも美味しく感じませんでした。






次は1年後でも良いと言われましたが、半年後に来ます!と言ってクリニックを後にしました。


帰って来て、安心したので🍺を飲んでいます。