ショッピングとサイゼリアランチ☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、午後から娘と渋谷に行きました。



フラッと立ち寄ったSHIPSでクリスマスカラーの真っ赤なダッフルコートにビビっと来てお買い上げしました✨





ファンデーションも少なくなっていたので、新たに新調しました。






午前中は、私と娘の病院のはずでしたが、私の病院には行ったものの娘の保険証一式忘れてキャンセルしました。


久しぶりにドンキに寄ってお買い物しました。





この後は、娘が何日も前から楽しみにしていたサイゼご飯しました🍝








私は昼飲み🍺🍷


久しぶりに楽しいお出かけになりました🎵