お気に入りなスキンケア☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、まだ飲んでいます。


遅くに帰って来た夫と一緒に飲んでいたけど、疲れて大きないびきかきながら先に寝ちゃいました。


私もこれ飲んだら寝ようっと。



さて、標題の通りちょっと前からミックスで使っているスキンケア。





COSME DECORTEのリポソームとALBION。




リポソームアドバンストリペアクリーム使い始めてお肌の調子がとても良いです‼️


何なら10代の娘のニキビ肌よりキレイかも✨


40代に突入して色々気になるお年頃ですから、少しでも若くいるために気を付けたいと思います。