クリスマスプレゼント頂きました☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、職場の事務補佐の女性からクリスマスプレゼント🎄🎁を頂きました✨


私と隣の子にいつもお世話になっているからって、Francfrancのお洒落なペットボトルホルダーを頂きました。




昨日、「何色がいい?」と聞かれて、毎日毎日あめ玉🍬やお菓子を頂いているので隣の子と、「大丈夫です。お気遣いなく~。」と丁重にお断りしたのですが、「おばあちゃんからのプレゼントだと思って」と言われ、今朝、頂いてしまいました。



せっかく頂いたので活用します(o^-^o)